O様宅 換気扇取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 O様宅 (枚方市)換気扇取替工事

お風呂場・脱衣所の湿気が多くカビが発生しやすい状態

なので、お風呂場の換気扇取替・新たに脱衣所にも換気扇を取付させていただきました。 

工事代金 50,000 円(税込)

 

 

施工前

 

DSCF6261.JPG

 

あ風呂場換気扇

DSCF6267.JPG

 

お風呂場の換気扇が古くなって換気が弱い為、交換します。

 

脱衣所換気扇

DSCF6260.JPGのサムネール画像

二つの換気扇の違いが分かりますか?

お風呂場の換気扇には機械が取り付けてあるのですが

脱衣所にはその機械がありません・・・・?

これは親子換気扇と言いまして、あ風呂場の換気扇を動かすと

脱衣所の方からも換気できるようになっています。

換気扇一台では換気の能力が足りないので新しく脱衣所に換気扇を設置します。

 

施工中

DSCF6274.JPGのサムネール画像

 

施工後

DSCF6290.JPGのサムネール画像

完成しました!これからは換気扇が二台ある為、湿気を感じる事がなくなります。

天敵のカビとはおさらばです。

私の家でも湿気が多いかも?って思われる方、ご相談下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inadasetsubi.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年5月19日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T様邸  ガスふろがま取替工事」です。

次のブログ記事は「B様邸 浴室改修工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。