社長ブログ

ゴルフコンペ

 

今日は、所属している団体(枚方JC)のゴルフコンペ

場所は 「きさいちカントリークラブ」

 

山々に囲まれて、景色も空気も澄み渡り、

まさにゴルフ日和、気分爽快でした!

DSC_0117.jpgのサムネール画像

 

一緒にラウンドしたのは、

空調屋のMさん、不動産屋のIさん、板金屋のMくん

 

気心通じる間柄ではありましたが、

3人とも、ゴルフの上手い方なので、

程良い緊張感の中、とても楽しいラウンドとなりました。

 

ショット・パット共に、いまいちでしたが

ドライバーの調子がよくて、

結果は、OUT47 IN45

 

さすがにバディーは取れなかったけど、

パーを6つもとれました。

 

久々に良いスコアで大満足!!!

気分上々で、ゴルフ場を後にし

懇親会場の「たちばなや 枚方店」へ

 

歓談まもなく、表彰式が始まり、

なんと、準優勝 2位です!

 

ハンデとラウンドしたメンバーに恵まれました!!!

 

優勝された税理士のH先輩を祝うべく、

10人ぐらいで川原町のスナック?へ行きました。

 

それぞれが、H先輩へお祝いソングを歌い

全員が歌い終わった頃、H先輩はベロベロ・・・。

H先輩を後輩に託して店を出ました。

(H先輩 ご馳走様でした!)

 

解散と思いきや、

一緒にラウンドした不動産屋のIさんが

賞品で貰った「カツオを食べよう!」と、

同じく川原町の「食美人」へ皆で移動・・・。

 

カツオを7~8人で食しながら、

JC話で盛り上がり、楽しい宴となりました。

(iさん、ご馳走様でした)

 

1時半、帰宅して

ようやく賞品を開けると!

P1050217.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

ナイトスチーマーナノケアー

なんじゃこりゃ~???

 

幹事の方から

「高価やでえ~! 喜ぶでえ~!」と言われ、

 

大きさから見て、

てっきり「デジタルビデオカメラ」だと

ばっかり思っていたのですが・・・

 

とても楽しく、充実した1日でした。

ありがとうございました。

 

更新日:2010年12月08日|カテゴリー:|コメント(0)

コメントする