社長ブログ

今年も良い一年でした。ありがとうございました!

 

今年も残すところ、今日と明日で終わりです。

そう思うと、なんだか寂しい気もします。

 

「元旦に届かない!」なんて思いつつ

年賀状の作成がようやく終わり、

大掃除も、あと少しです。

 

今年を振り返ると、とても良い一年でした。

出会ったすべての人に感謝する次第です。

 

今年の世相を表す漢字一文字として、

「暑」が選ばれました。

 

記録的な猛暑が続いたことをはじめ、

確かに「暑」いと感じることが多かったと思います。

 

個人的には、「気」です。

多くの「気」を得たり、感じたりした一年でした。

 

具体的に説明するのは難しいのですが、

「気づき」(Awareness)という表現が

分りやすいでしょうか!?

 

 

ともあれ、来年2011年は、

今年以上に厳しい年になるでしょう。

 

ですが、これもまた人生であり、

自身の成長の為には必要な過程だと思います。

 

自身が進むべき道を明確にできるよう

資質向上に努めながら、

 

明るく元気にさわやかに!

楽しみながら挑んでまります。

 

皆様におかれましては、

お体にご自愛頂くとともに、

新しい年をお迎えください。

 

ご愛読に感謝いたしますと共に

心から御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました!!!

 

更新日:2010年12月30日|カテゴリー:|コメント(0)

コメントする