社長ブログ

ブログ再開

ご無沙汰しております。

約2ヶ月ぶりのブログ更新です。

 

正月明けから空白の2ヶ月間、

何をしていたかと言うと、

 

中々、忙しくて、

社業に没頭しておりました!

 

なんて・・・

 

言い訳はみっともないですね・・・。

 

ただ単に、ブログ再開のタイミングを

つかめずにいました。

 

そんな時、 意外な方から

「ブログみてるよ!」なんて言われ

 

私も単純ですので

その言葉に「奮起!」(笑)

 

頑張ってブログを更新してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

近況を申し上げますと、

 

仕事のほうはおかげさまで順調!

年度末を迎えて、民間・公共工事ともに

仕上げ段階の現場をこなしながら、

新たな受注に向け活動しているところです。

 

個人的には、

病気・ケガに無縁な母親が

手首を骨折・・・、

ギブスが取れた翌日に、別の病気で入院、

翌々日に全身麻酔にて手術でした。

(今は元気にリハビリ中ですが・・・)

 

「いつまでもあると思うな親と金」

元気なうちに親孝行しなければ・・・

何て思っていたところ、

偶然、本屋で見つけてしまいました。

 

dw_M.jpg

 

読めば読むほど、

親を大切にしなければいけないと感じます。。。

 

「親を大切にしない人間が 他人様を大事にできるわけがない

  親を大切にするというのは 恩ある人を大切にするということ」

 

大和ハウスの樋口社長(今は会長でしょうか?)が、

仰った言葉です。

 

 

自分をこの世に産んでくれた親に対して

後悔しないために、できることから始めよう!

と感じた次第です。

 

 

 

 

更新日:2011年03月02日|カテゴリー:|コメント(0)

コメントする